弊社の代替品つき修理サービスは、製品の修理期間中、代替品をお貸し出しし、製品の故障及び

      損傷発生のための現場作業停止時間を最小限にするサービスです。

修理が必要とされる状態になった場合の手順

  ①保証書をお読みのうえ下記に電話またはメールにてご連絡ください。

      TEL  045-987-0660 販売部 045-574-1351 メンテナンスセンター

      Email   tap02@hotmail.co.jp

        [連絡内容]    

         ⅰ.製品名

                      ⅱ.故障及び損傷したパーツ

                      ⅲ.故障及び損傷した状況

                      ⅳ.お買上年月日

                      ⅴ.お客様氏名、ご住所、電話番号

  ②当社より故障及び損傷したパーツの代替品を、貴社へ送付。

      故障及び損傷したパーツと代替品を交換。

  ③故障及び損傷したパーツを当社へ送付。

    ④当社メンテナンスセンターにて修理。

    ⑤メンテナンスセンターで修理が難しい場合、製造元:

       韓国TAP電子産業株式会社・技術部へ修理を委託。

代替品の使用代金

   ●代替品の使用代金は、修理期間中無料です。

【注意】

    ① 使用された代替品は、すみやかに返品してください。

    ② 代替品の使用代金は修理期間中無料ですが修理済みパーツの到着後2日を過ぎても

        代替品の返品が無い場合、代替品の使用代金が発生しますのでご注意ください。

代替品の届くまでの時間

  ●故障及び損傷発生のための現場作業停止時間は代替品の届くまでの時間(沖縄、北海道は2日位)

     となります。

 

全国共通ナビダイヤル

FAX0120-980-257

受付時間:
月曜日~金曜日 9:00~18:00

(祝日・弊社指定休日を除く)

上記番号をご利用いただけない場合は、045-987-0660 をご利用ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。